SSブログ

久々の更新! [自転車]

20120106-IMG_4788.jpg
Canon EOS 5D Mark2 EF24-105 F4L IS USM 67mm f10 1/160 ISO200


久しぶりの更新です!


お待たせ致しました!(待ってない?)


さて今回はこの、赤いサドルです。


ご覧の通り、フルカーボンです!(レールはステンレス)


めちゃくちゃかっこいいのですが、やはりお尻は痛いんですかね〜


このサドル、SELLE SMPというメーカーのもので、実は、ミズタニバイシクルのSELLE SMPのトップページに載っています。


やはり色がきれいですもんね!


この特徴のある形状はどうやら前立腺を圧迫しないとか、いろいろと計算されているようです。


カラーバリエーションが6色もあるというのも良いですね!


ブルーもある!


いつか自分もこれを・・・笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

近江

ガウデンテチクリスタの皆さんは、ロードバイクが
お好きのようですが・・・
自分はMTB好きですね。ですがこの間ルイガノのフレームに
ヒビが入ってしまい、新たにsurlyのtrollのフレームをアメリカから
輸入しました。ですが、BBフェイスカットやら何やら、
プロにしかお願いできないことがたくさんあります。
そのうちに、ぜひお願いいたします。

by 近江 (2012-02-13 20:19) 

gau03

コメントに気がつくのが遅くなってしまい、大変失礼致しました。

そうですね、主にロード乗りが多いですが、MTB好きも数多くいます!
タケウチサイクルでしかできない技術的なことも多々ありますので、ぜひお話に来てみてください。
お待ちしております!
by gau03 (2012-05-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。