SSブログ

チューブラータイヤの話。 [自転車]

昨日に引き続き、タイヤの話。


最近はクリンチャーでも十分軽いものがあるし、パンクしたときなんかは修理すればすぐ走ることが出来るというメリットもあり、敢えてチューブラーを選択する人も少なくなっているのかな、と感じています。


ホイールもチューブラー対応というと、カーボンとかレース向けの高価なものがほとんどだし。


しかし!!


チューブラー、一度使うとやめられなくなります。


あのしなやかな感じは、クリンチャーでは味わえないのではないでしょうか。


今までクリンチャーしか使ったことが無いというあなた!


一度チューブラー、使ってみませんか?

20120505-IMG_0399.jpg


このシュワルベのタイヤ、中々路面抵抗の少なそうな感じ。


シームレス・・・なのか?( ̄□ ̄;)!!


〜お知らせ〜
5月19日(土)、20日(日)10:00〜
2012 春夏 バイクウェア
展示・試着・受注会開催!!
場所:タケウチサイクル
当日ご注文分は特別割引、10000円以上でソックスプレゼント!
皆さんお気軽にお越し下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。