SSブログ

続・世界限定150台 [自転車]

IMG_0391.jpg


さて、この前一部だけ紹介した、『世界限定150台』の自転車。


もうお分かりの方もいるとは思いますが・・・。


何やら新しい動き。( ̄□ ̄;)!!


この自転車には電動デュラが付く予定ですが、配線に工夫が施されるようです。


普通に配線するのももちろん良いのですが、せっかくの美しい自転車。なるべく余計なものは見せないように仕上げたい、という店長のこだわり


この日も色々試行錯誤を繰り返していました。

IMG_0392.jpg


今後電動コンポを導入予定の方、既に使ってるけど配線をすっきりさせたい方など、お店で相談してみてはいかがでしょうか?


きっと店長の技が見れるはずです。(できる自転車、そうでない自転車もあると思いますので、その点は相談してみてください( ̄□ ̄;)!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。