SSブログ

今日からfacebookと並行してブログ再開!! [自転車]

DSC_0023.jpg


久しぶりのブログ更新で全くやり方を忘れてて、記事書き始めるのに30分もかかってしまいました。。。

お久しぶりです!

今日からブログもやっていこうと思います!

今回は春に向けて、自転車のプチカスタムのすすめ!

仕事帰りにお店に寄ってくれたSさんの自転車。

一見普通のダホン ボードウォークに見えますが、細かい所にカスタムがされてます!

DSC_0030.jpg


まずこの泥よけ。アルミのちょいおしゃれなものに交換されてます。

DSC_0033.jpg


そして、このホイール!ハブがポリッシュで、さらに赤いニップルがアクセントになっていて、自分だけの一台って感じです!

こんな風にちょっと手を加えると全然違う自転車に見えてきます。

パーツをいくつか変えるだけで自分だけの一台を作り出せるというのも自転車の醍醐味の一つではないでしょうか?

この春から心機一転、自転車をプチカスタムしてみては?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。