SSブログ

ロードバイク納車! [自転車]

DSC_0050.jpg


今日(もう昨日ですが・・・)は、以前、このブログを見てロードバイクを買いにきてくれたご夫婦の自転車の納車日でした!

ブログを見たと言ってくれるだけで、やっていた甲斐があります!!

ありがとうございました!

納車をとても楽しみにされていたようで、早速自転車に乗って帰られました。

やっぱり新しい自転車を手にした時のワクワク感は忘れられないものですよね!


写真は店長が納車時に自転車について説明している様子です。

サイクリストスペシャルタケウチでは、初めてロードを買うお客様に対しては、実際に乗って頂き、説明をしながらポジションを出していきます。

今日は店長も伝えたい事が山ほどあるのか、説明が止まりませんでした。笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。