SSブログ
お店紹介 ブログトップ

タケウチサイクル100周年!! [お店紹介]

6月2日にタケウチサイクル100周年記念パーティーが行われました!


100年も続いている自転車屋さんなんてそうそうないんではないでしょうか?( ̄□ ̄;)!!


その日の写真をアップしましたので、http://takeuchi-cycle-hirosaki.jimdo.comの「100周年PHOTO」からご覧下さい!


追記
上のリンクは工藤分写真です。
柳田さん分はこちらhttp://www.flickr.com/photos/79939538@N03/sets/72157630000744691/にありますので、ぜひご覧になってください。

展示会、大盛況の中、無事終了! [お店紹介]

IMG_0743.JPG


お越し頂いた皆さんありがとうございました!


今回はかなりの人数の方が来てくださったようで、店長も大忙しだったと言っていました。(写真は落ち着いた頃に店長が撮ってくれました (・ω・)ノ)


皆さん目的のウェアは手に入れることができたでしょうか?


また来年も行われる予定?です!


最近は暖かくなってきました。
新しいウェアを手に入れた人も、そうでない人も、どんどん自転車に乗って楽しみましょう!!(ノ゚∀゚)ノ

明日、明後日は! [お店紹介]

20120509-IMG_0411.jpg


今日は更新が少し遅くなってしまいました( ̄□ ̄;)!!


散々宣伝してきましたが、直前にもう一度だけ!笑


明日、明後日は
2012春夏 バイクウェア展示・試着・受注会の日です!


ちょっと見たいだけなんだけど・・・、常連じゃないし・・・など迷っている方も、ぜひ気軽に来てみて下さい!


そこには新しい自転車ライフが待っているかもしれませんよ!( ´ ▽ ` )ノ


またかなり時間が空いてしまいましたが・・・ [お店紹介]

20120509-IMG_0411.jpg


皆様、お久しぶりです。


また更新ストップしてました(^^;)


見てくれている方が居るというので、がんばらなくては!!


さて、今回は宣伝になりますが・・・
5月19日、20日の2日間
2012春夏 バイクウェア展示・試着・受注会が開催されます!!


時間は10時から、もちろんタケウチサイクルにて行われます。


色々なサイクルウェアを実際に着てみることが出来る機会は中々無いと思います。


気になるウェアがある方も、そうでない方もぜひこの機会にお店に来て、見て、さわって、試着して、自分にぴったりのウェアを見つけてみてはいかがでしょうか?(^^)/


当日ご注文頂いた商品は特別割引もあります!!


さらに、10000円以上お買い上げでソックスプレゼントの特典も!!


皆さんぜひ行ってみましょう!!


お店の外観 [お店紹介]

IMG_4167.jpg

Canon EOS 5D Mark2 EF24-105 F4L IS USM 47mm f6.3 1/30 ISO1250

ショップの大きなアイコンが目印。色とりどりの自転車達が所狭しと並んでいます。お客さんは弘前の方はもちろん、青森市や秋田の大館、遠いところでは横浜からも!
gaudenteな皆様が日々gaudenteな自転車ライフを送っています。

サイクリストスペシャルタケウチとは!? [お店紹介]

1.JPG

初めまして。これが初記事になります!
これから私の長年の行きつけのお店(かなりいろいろとお世話になっています 汗)を勝手に自分の視点から撮った写真を載せつつ、ちょいちょいお店の紹介なんかもしたいと思っています!

ところで、青森県弘前市は決して都会とは言えない、言ってしまえば田舎な訳ですが。。。そんな田舎にもかなり面白いことをやっている自転車屋さんがあるんです!
そう、それが、
サイクリストスペシャルタケウチ

なんです!
お店紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。