SSブログ

サイクリストスペシャルタケウチとは!? [お店紹介]

1.JPG

初めまして。これが初記事になります!
これから私の長年の行きつけのお店(かなりいろいろとお世話になっています 汗)を勝手に自分の視点から撮った写真を載せつつ、ちょいちょいお店の紹介なんかもしたいと思っています!

ところで、青森県弘前市は決して都会とは言えない、言ってしまえば田舎な訳ですが。。。そんな田舎にもかなり面白いことをやっている自転車屋さんがあるんです!
そう、それが、
サイクリストスペシャルタケウチ

なんです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

HAZET

昨夜はガウデンテの忘年会御苦労さまでした。私の次期主力戦闘車両にもDi2搭載予定です。
by HAZET (2011-12-04 05:54) 

gau03

HAZETさん、コメントありがとうございます!
Di2搭載ですか!来年は電動祭りになりそうな予感?笑
by gau03 (2011-12-05 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|出番を待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。