SSブログ

新たな風の正体とは!? [自転車]

IMG_4149.JPG

このパーツたちは・・・まさか・・・。そのまさかのULTEGRA Di2です!早くも導入されたお客様がいらっしゃいました。この後も続々導入される予定!?

IMG_4168.JPG

取り付け作業後の全体図。従来のコンポと一見では見分けが付かないくらいスマートに取り付けられています。
リアディレイラーの重量も手に取った感じではそれほど重い印象を受けませんでした。従来のアルテグラと比べても96gしか変わらないようです!

IMG_4158.JPG

バッテリー充電中です。こんなに小さいバッテリーでも、一回の充電で約700kmは走れるそうです!

IMG_4170.JPG

フロントディレイラー。小さくてもかなりのパワーがあり、しかも、後ろのギヤに合わせて自動で動きを調整してくれます。フロントディレイラーにチェーンがぶつかって、チャリチャリ鳴るあの現象から解放されます!技術の進歩ってすごいなーと思いますね!

IMG_4173.JPG

コンポ周り。とてもスマートです。

IMG_4176.JPG

バッテリーの残量はハンドル付近にあるこのLEDで確認することが出来ます。

IMG_4171.JPG

正直見ているうちに自分が欲しくなってしまいました・・・。時代は電動なんですかね~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。