SSブログ

ガウデンテチクリスタ Gaudente Ciclista忘年会! [ガウデンテチクリスタ]

サイクリストスペシャル タケウチの自転車チーム、ガウデンテチクリスタの忘年会がありました!
ちなみに、ガウデンテチクリスタについて少々・・・。


ガウデンテチクリスタはイタリア語直訳で「道楽な自転車乗り」です。ガウデンテチクリスタという名前でチームとして動き始めたのは約5年前。(間違ってたら誰か訂正してください 汗)最初は朝練と言っても、10人も集まればいいくらいの小さいチームでした。
あ、タケウチサイクルでは朝練もやっています!タケウチサイクルで自転車買ったんだけど、一緒に走る人がいない!なんていう方は一度お店で話を聞いてみてはどうでしょうか?(^▽^)/


話がそれましたが、10人くらいの小さいチームからスタートしたガウデンテは今では50人以上の大きなチームになりました。毎年宮城のSUGOサーキットで行われるファンキーエンデューロという大会では初出場の年は2チームだったのが、今年は、なんと、9チームが出場!!しかも4時間の部で優勝してしまうというとてつもない進化を遂げました。


とにかく!まとめるとこの5年で人数も速さも、東北では有数のチームになってしまったということです!


しかもチームの皆さんはその名に恥じないくらいgaudente(道楽)な自転車に乗っています!人数が集まったときに並ぶ自転車達はそれはもうガウな自転車ばかりで・・・w


でも何よりも皆さんが集まって楽しそうにしている姿をみると、いいチームだなあと思います。今シーズンはそろそろ終わりですが(オンシーズンとかわらないくらいローラーに乗る方達もいるようですが・・・笑)、来年もまたこのガウデンテで楽しい自転車ライフを送りましょう!


以下忘年会のときの写真です。
IMG_4263.jpg

IMG_4264.jpg

IMG_4265.jpg

IMG_4267.jpg

IMG_4268.jpg

IMG_4271.jpg

やっぱり皆さん楽しそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。